--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。
ミナベです。

7月になりました。
我が家居ました。夏の風物詩。

カブト虫





ウニョウニョ動いてます。
やがて、サナギになります。


家は、女の子だけなので、興味無いと思ってましたが、下の子がご近所から頂いたらしく、我が家の一員⁉️となりました。


カブト虫の飼育も、子供にとって大事な夏の経験でしょうか?

うぅぅ〜、母はお世話出来ないので、どなたか貰ってくれないかなと思ってます。



2015.07.05 Sun l 日記 l top ▲
