--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。
ミナベです。

2年前から、首を長くして待っていた
「お〜いお茶」
が、やっと届きました。



子供の俳句が入選したと、連絡があってから
副賞の作品の載ったペットボトルをずーっと待ってました。

送られてきたのは、1リットルのペットボトルが12本。
親戚にもあげたいし、ご近所にも配りたいし、12本じゃ足りないなぁーと思っていたら、ヒラヒラとお知らせが・・・

追加で送ってくれると・・・もちろん有償で😓
ヤルな‼️伊藤園。

記念に1本だけ残して残りは、飲んでリサイクルに出します。
2015.06.27 Sat l 日記 l top ▲
