上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。
ミナベです。

またまたご無沙汰しておりましたが、久々のブログでご報告があります。

まず、先日我が家にやって来た、夏の風物詩のカブトムシの幼虫たちの今・・・
2匹のうち1匹は角のあるオスのサナギになったんです。
しかし、かれこれ1ヶ月を経過しても羽化しないのです、それどころか黒ずんできました。
大丈夫なのでしょうか?もう少し経過を見守りたいと思います。
残りの1匹は、幼虫のまま、御臨終を迎えられました。さようなら


そして、もう1件ご報告。
6月に納車された、愛車のスペ子ちゃん(ロードバイクです。)総走行距離250kmを超えました。
天気の良い週末の朝を狙ってサイクリング(?)に7回行きました。平均36km乗っています。
始めは、お尻や、膝、肘が痛くなりましたが、今では慣れてきました。
 先日、富山の環水公園まで行きました。往復63kmです。やれば出来るものです。
いつか大会参加報告が出来たら、いいなぁ~と思ってます。

ではでは、皆さま暑い日が続きますが、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト
2015.08.05 Wed l 日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。