--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、なりせです♪

ポロショコラ
↑これ、ご存知ですか?
ラグノオ「ポロショコラ」といいまして、イオンにあるカルディや、生協で買えるお菓子なんですけど、
とってもおいしいのです!
でも、自分で買ったのは昨日が初めてでした!

ガトーショコラみたいな感じのが5切れ入っているんですけど、
昨日はあまりのおいしさに一気に3切れいってしまいました!
結構濃厚なんですけど、もりもりと食べてしまいました・・・。

夜に体重を量ると、0.9kg増!!
おおぅ!なんか一気に肥えとる!!

そこで、カロリー調べてみました~。
1本(5切れ)で773.5kcal
1切れあたり、154.7kcal

めっちゃあるやん。
うまいわけだ・・・。

高カロリーのものって、どうしてこんなにおいしいんだろう・・・。
当分「ポロショコラ」おあずけです。

本当においしいので、是非一度お試し下さい!

2013.10.31 Thu l 日記 l top ▲
