--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんにちは A澤です。

北海道の吹雪、停電 お見舞い申し上げます。

電気が通じる日常のありがたさを感じます。

早くライフラインが元通りになりますように。


話は変わりまして、

私は、一日中パソコンの画面を見ていることが多いのです。

きっとそんな方はおおぜいいらっしゃることでしょう。

そして、きっと私のように 「あれ?いつの間に。少し前はこんなことなかった…」

と思っている方がいらっしゃるかと…

そんなわけで、こんな記事を見つけました。


http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1202R_S2A910C1000000/


なるほど、やっぱりそうかー

「あー」「んー」体操

やっぱり努力は必要ですよね。

日々積み重ねが大事ですよね。



2012.11.27 Tue l 日記 l top ▲
