上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。
ふしきです。


先輩方に続き、研修旅行part3です。
主要なところは先輩方が紹介したので、それ以外のところで。

まずは東京駅。
ヨーロッパ風な駅中を見上げてみました。
東京駅にはとても人が多く、
おのぼりさん全開の僕たちは今日はお祭りでもあるんやろ~か~とキョロキョロ。

DSCF3904.jpg




宿泊したホテルはロッテシティホテル。
部屋に入るとなんと、コアラのマーチが出迎えてくれました。
これお菓子ではなく、クッションです。食べられません。

DSCF3912.jpg

DSCF3918.jpg


そして、翌日はなんと自由行動。
何年ぶりでしょうか、久しぶりに新宿へ。
イセタンやらマルイやらを歩き回り、昼は友人のラーメン通に教えてもらった味噌ラーメンのお店。こってりスープとマー油と太麺が絡みあうラーメンでした。マー油は初めての味でしたが、とってもおいしかったです。
ちなみに、新宿で「キム兄」とすれ違いました!ラッキー!

その後は、東京ドームへ。そう、この日は日本シリーズ第1戦が開催される日でした。しかしながら、試合はナイターのため、観戦はなし。
しょうがないので、いつもお世話になっている用具メーカーの方と東京ドームシティの中で僕がオーダーしたグローブについて語りながらお茶しました。グローブは完成間近、楽しみに待ってます!
最後は原監督と熱いグータッチを交わし、空港へ。

320315_380511398694676_746355534_n[1]

1泊2日と短い日程でしたが、久しぶりの東京を満喫しました。
来年はどこに連れて行ってもらえるのか、今から楽しみです。
スポンサーサイト
2012.10.31 Wed l 日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。