--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは!なりせです。

今日、試験が終わりました~♪自由の身。自由、自由!
苦しかった~。本当に。ストレス溜まるんです!
何度、夜中のポテチ一人食いをしたことか・・・。
真夏のなのに、太る太る!
imagesCA5YFOJ9.jpg
↑こんな、はさむのが欲しいと思いました。テキストが油で、ところどころ透明ですよ。

さ、そんなことはさておき、暑いですね~!!
朝から暑い!夜でも暑い!

なりせは、朝、自宅で、会社で、エコにクールになれることをしています。

どんなことかいうと・・・。

手ぬぐいの中に、小さい保冷ジェルの凍ったのを入れて、首に巻く!

それだけです。

少しはいいですよ!お試しあれ!

他には、どんなよいのがあるか少し検索してみました!
dannsei.jpg
おお、外回り。お疲れ様です。暑かろうに。
そんなあなたに!
keitai eakonn
↑こんなのがあるらしいです。冷たそう~~~~♪

そして、レジャーなんかにも使いやすそうなのはこちら↓
patto.jpg
taoru.jpg
皆さん、水分だけでなく、ちゃんとご飯も食べて、暑い夏を乗り切りましょう~
2012.07.30 Mon l 日記 l top ▲
