--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは、なりせです。

お久しぶりです~。

インフルエンザからは、なんとか立ち直りました!

今日は、先日ユニバーーサルお疲れ様会(加賀屋 雪月花)

に参加できなかった私に、社長と穴澤さんが下さったお土産を紹介したい!

と思ったのですが、ちょっと、今は写真をうまくアップできなかったので、

他の写真を紹介したいと思います。お土産は後日アップしますね~!

題して、「なりせの手作りの品々」

419556_185914171508487_1317772028_n[1]


えっと、これは、アップリケをつけたたけでした。でも、シッポを手に持たせたり、内側に布を張ったりして、大事に使っています。
ちなみに、これはムーミンのご先祖様だそうです。

430614_189222097844361_100002697175912_241083_1237421859_n[1]

これは、餃子です。
長男曰く、「いつもの方がおいしい・・・。」
いつものって言うのは、冷凍のです。
冷食にはかなわないのか?!
いつか越えてみせる、冷食。

418107_189103627856208_100002697175912_240761_481983777_n[1]

ジャジャーン、スポンジボブワッフルぅ~~~!!
あまりのかわいさに、全国展開の妄想までに広がりました。
スポンジボブカーに乗って、スポンジボブのエプロンして、
ワッフル売るんです♪
スポンジボブが好きな人も、そうでない人もみんなハッピー♪
スポンジボブのワッフル屋さんの妄想が止まらなかったな~。

429815_203536256412945_100002697175912_267692_1799127135_n[1]


ラストの写真はこれ!!
なんてことない、春巻きですがぁ~~~~~~~~~~~!!
めちゃくちゃおいしいのです!!
生まれて初めて、自宅で春巻きを作ったのですが、
外はパリパリ、中のアンはとろりとしていて、
そんじょそこらのお惣菜には決して負けない自身があります!
といえるほど、自分で作っておいしかったです。
また作りたいな~。
自宅で春巻き、おススメです!

それではまた~
 
2012.04.15 Sun l 日記 l top ▲
