--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは、なりせです。

お久しぶりです!

それというのも、3月14日からインフルエンザB型でダウンしておりました。

会社の方々、家族、に多大な迷惑をおかけいたしましたことを

お詫び申し上げます。

実は、私、今年は「予防接種を受けず、細心の注意を払い、インフルエンザに打ち勝つ!!」

という、勝手なスローガンのもと動いておりました。

次男がかかって、熱が下がり、「いやぁ~、誰にも移らなかったよ~。よかった、よかった!」

と、思っていた次の次の日くらいにきちゃいました。

一番印象的だったのは、「関節の痛み」です。

大腿骨から足がもげそうな痛み。

初日は、夜中1時間置きに目が覚めました。

苦しかったことを書けば、きりがないです。


もう、予防接種をしないなんていわないよ、絶対。

皆様、インフルエンザ、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
2012.03.18 Sun l 日記 l top ▲
