--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだか最近「夜型」 320(ミツオ)です♪

パソコン開くと情報量すさまじいほどありますよね?

そんな中発見しました~

面白かったので該当される方は笑ってください。

【1】友達からと言って元カノとメールする。

【2】バツイチなのに「未婚」で突き通す。

【3】男だけの飲み会だと言って合コンに行く。

【4】「禁煙した」と言いつつ、彼女のいないところで吸う。

【5】「ギャンブルはしない」と言いつつ、隠れてパチンコをする。

【6】年齢や学歴などの経歴を自分のいいように言い換える。

【7】元カノとのデート場所に「はじめて」と言って彼女を連れて行く。

【8】本当は遊び人なのに付き合った女性の数を少なめに言う。

【9】「彼女はいない」と言いつつ、交際期間がかぶっている。

はい

これが女性は許せないそうです。

これ見て笑った方

思い当たる節はございますか?

これからは

誠実に

清く

潔く

320 反省 (´・ω・`)

PS:一部該当ですよ?全てではございません、あしからず。

ではまた
2012.01.31 Tue l 日記 l top ▲
