--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
向田です。

苦手なあっついあっつい夏もピークを越えて、過ごしやすくなってきました。
東日本の被災地は現在どんな状況になっているのでしょう・・・気になります。

7月にボランティアに参加してから、色々な人に聞かれます。

「ボランティアってどうやって行くんですか?」
「どんな事してくるんですか?」
「いくらぐらいかかるんですか?」
「私じゃ、足手まといになりますかねぇ?」

皆さん関心があるけどどうしたらいいか・・・みたいな感じなんですね~。

関心のある方は、一度「東日本大震災支援全国ネットワーク」のHPを覗いてみてください。
東日本大震災支援全国ネットワーク(JCN)

私は、直接 富山県の社会福祉協議会のHPに飛んで申し込んだんですが、ここからもボランティアバスってとこから各県各所から出てるボランティアバスツアーが確認できます。


がんばろう日本!
2011.08.26 Fri l 日記 l top ▲
