--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは、なりせです。

今日は、うちの次男と蝉の抜け殻探しフェスティバルを開催しました。

見つかる、見つかる。

テンション上がりましたわ~!!

蝉って、すごいですね~。

土の付いた体で一生懸命木に登って、葉っぱの裏にぶら下がって、

成虫になるんだから。

私の手の届かないところまで抜け殻ありましたよ。

生命って、美しいです。

全部で、26個ありました。

今日は、よく鳴いていました。

抜け殻取りしたら、不思議とうるさいとは思わないものですね。

私も命いっぱいがんばろ~と思った、7月の終わりでした。

ではまた~!!

数え1 2 3 ~

ぬけがらかわいいお手てで並べまして~

soo.jpg蝉の抜け殻とダブルピースと。
2011.07.30 Sat l 日記 l top ▲
