--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCF2842_convert_20110424230058.jpg
DSCF2844_convert_20110424230217.jpg
DSCF2845_convert_20110424230348.jpg
 
こんにちは。Aさわです。

みんな楽しそうですよね。

血圧測定中です

毎日 むくたさんが測っていますが、このとき(実は、早一ヶ月前のできごとなのですが…なので、今は女性二人、髪型も変わっております…)

この測定機が正しい値がでるのか ということで、

みんなではかりっこしていたのを、パチリととりました。

ブログ書かなきゃーと思っているうちに、

むくたさんの再検査もすんでおりました

私のカメラもいつの間にか、充電も切れておりました。

それくらい、忙しかったということで……お許しくださいませー

2011.04.24 Sun l 日記 l top ▲
