--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~、なりせです。

なにげなく、テレビ欄をみていたら「行列の出来る法律相談所」

に「鈴木雅之」の文字が・・・。

なんでだろう?気になってはいたのですが、午前中のこと。

すっかり忘れていました。

それなのに!

ちゃんと、鈴木雅之様にお目にかかることが出来ました!

9時半くらいになんとなくテレビをつけたんですね~。めずらしいことです。

出演してらっしゃいました。

いとうあさこちゃんが、失恋した時に

「ガラス越しに消えた夏」を聴いて立ち直った、それ以来15年間ファンですと。

それで、番組がオファーをしましたと。

♪サヨナラを繰り返し 君は大人になる

 ときめきととまどいをその胸にしのばせて・・・

音楽って本当にいいものですね~。

素敵だ。

私は、いとうあさこちゃんもすごく好きで、好きな人同士が

テレビに一緒に出てて、すごくうれしかったです♪

また、今の鈴木雅之が歌を歌ってるところを見ることが出来て感激でした。

歌を聴きながら、サングラスの向こう側に、想いを馳せるなりせでした。

私だって、あんな風に歌いたい!

でも、あのダンディーさとセクシーな感じは私には出せないのは、よくわかっています。

男の人だって、なかなかあの感じは出せない。

わかっているのに、くやしいです・・・。

くやしい程、好きです・・・。

ときめきととまどいをこの胸にしのばせて・・・。

おやすみなさい・・・。
2011.02.27 Sun l 日記 l top ▲
