--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さん、こんばんは!今日は、息子と旦那と共にスイミングへ行ってきました。
息子たちが、教室で習っている間にリフレッシュ!っと、思っていたのですが・・・
下の子がどうしても入りたくないと言うのですね~。午前中から言ってたんですけど、やっぱりどうしてもいやだそうで。

と、いうのもお婆ちゃん先生に習っているのですが、うちの子にしては厳しいらしく・・・
来週は、どんなものかと案じております。

「ママ、お金払っとるがやぜ!どうするがけっ
怒りますよ。私、すぐ怒るだめなお母ちゃんなんです。だって、喜んでると思ってたのに。

ま、でも今日は自分の分もお金出してきているので、準備体操をささっとして、いざ入水

そして、もくもくと歩きました。でも、前にお婆ちゃんに背負われた子供がこちらをじっと見てるんですね
遅いし。でもなかなか追い抜けない・・・。

しょうがないので、隣の初級コース(途中で歩いてもOKコース)へ。

まずはクロール!20メートルくらいしたら苦しくて苦しくて、もがくようにして泳いでしまいました。

帰りは、平泳ぎ。もう疲れたから、歩いて。次はビート板。バタ足。進まない。

そんなこんなで30分で上がりました。

日ごろの運動不足解消にと思ったのです
なので、これくらいからで充分なのです。
終わってから、眠くて眠くて・・・
子供の体力って、本当にすごいな~と思いました。

己の体力をなんとかせねば!!

URCで働くには、体力がいる!!勿論、勉強も!!

両方ともたりないので、頑張ります
今、アツい男の記事思い出しました。爆笑しましたよ~
本当に、向田さんてアツい男ですよね
最近、何度も聞きました。

「向田さん、寒くないですか?」

「これくらいは、快適!」

「あ、そうなんですか~。」(うそやん。なんか着てくれ。それは寒いで。ワイシャツ1枚やん。

めんどくさがらずに着ればいいのに。風邪ひきまっせ。)

そんな風に思ってました。

あなざわさんのブログを読んで、「そうか、本当に寒くないのか!」と納得しました。

でも、向田さんのいい所は仕事もアツい所ですよね
尊敬できる上司です。

スイミングについて書いていたのに、つい話がそれてしまいました。

週一スイミング続けて生きたいです。

それでは、全国のURCファンの皆様、おやすみなさいませ。














2010.10.30 Sat l 日記 l top ▲
