--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シマサチでございます。

日本全国 猛暑続きで、残暑が厳しいですね

我が子は
今日が、小学校の始業式。

エアコンも 扇風機もなく、
生徒も 先生も たいへんだぁ。。。


ところで この夏は 外に出ればすぐに飲み物を購入してました。

なかでも
いま、わたしのお気に入りは
野菜生活100の 沖縄シークヮーサーミックス
4176_l1.jpg
さわなかな甘みと 柑橘の香りが 暑い夏には ぴったり。



アイスは この夏
シャトレーゼの ボンボンにはまりました。
水風船の中に アイスが。
a04_0039.jpg
赤ちゃん気分で アイスが柔らかくなると
ママのおっぱいを飲んでる感じ・・・

家では、
アレルギー体質改善のため
どくだみ入り ブレンド茶を飲んでます。

アイスや 飲み物が 欲しくなるこの夏。。。

秋にはまだまだ程遠いような。。。。

明日から九月。

新しい 事務のスタッフさんも 明日から 仲間入り

おいしいものをたべて
元気に参りましょう!!!

2010.08.31 Tue l 日記 l top ▲
