上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは Aさわです。

みなさんは、家計簿ちゃんとつけていらっしゃいますか?

私は、いっつも 家計簿を買ってきて、最初はがんばろ

と思うのですが、

夏ごろになると いつもレシートの山となります。

今年も、カンターンにつけられる家計簿を買ったのですが、

試験勉強が始まると、もう家計簿なんてつけていられない精神状態になり、

早くもレシートが山のようになっておりました。

PCでつければいいじゃん と思われますよね。

それが、これまでは PCは重くて立ち上げるのがストレスだったので、手書きの家計簿にしていたのです。

でも、PCも新しくなったことだし、

これに入力していこうかなーと見つけたのが、コレです。

http://money.cocokulu.jp/money/

自分好みに設定できるし、とりあえず打ち込んでいけば、

カード払いになろうが、口座振り込みになろうが、

手書きのときのいろんなストレスがなくなりました。

ネットにのっけちゃうのが なんとなく怖い気もしますが、

すっごく簡単にできたので、

多少レシートがたまっても、短時間で処理できちゃいます

今度こそ、一年完璧につけて、上手に資産運用できるようなるといいなー
スポンサーサイト
2010.07.31 Sat l 日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。