--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!早川です。

いよいよG.W突入です・・・が、特に予定はない早川家です

今日、私も主人もお仕事がお休みで、子供達は、学校や保育園があり久しぶりの夫婦水入らず・・

なので、子供を連れては行けないような所に行こう!!という事になりました

どこへ行ったかというと・・・魚津にある「山久」というラーメン屋さんです。そこのラーメン屋さんは、旦那一押し

のお店で、カウンターしかなくいつも行列がついているくらいで、子供はなかなか連れては行けないと思っていたので

丁度、今日行くにはピッタリの状況だったので魚津まで行ってきました~~

ところが・・・着いてびっくり!!な・・・なんと、お店が無くなっていたのでぇぇぇす

すっごく楽しみにして来たのに・・・悲しみに包まれ夫婦で考えた結果・・・そこのラーメン屋さんと同じような味の

ラーメン屋さんが新潟の新井のSAにあるというので、新潟まで高速で行っちゃいましたぁぁぁ!!!!

わざわざラーメンを食べに新潟まで行くなんて、「ありえない!!」と思う方もいると思いますが・・・

G.Wですから(*^^)v  プチ旅行へ行ったつもりで

やっぱり、そこのラーメンとーっても美味しかったです!!野菜たっぷりでお腹も膨れ、大満足です

G.W、皆様もご家族でお出かけになると思いますが・・・車で行かれる皆様は安全運転で事故のないように気をつけて

くださいね!!


それでは、楽しいG.Wをお過ごしくださ~い

2010.04.30 Fri l 日記 l top ▲
