--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シマサチでございます。

今日は、前回も受験し撃沈した
損害保険専門試験 法律・税務 
の試験日でした・・・
かなりむずかしい・・・

どうも・・・
かなり肌にあわず

やる気のエンジンがなかなか当日までかからず・・・

案の定 第六感で
受験してきた感じです。
見直しする気力もわかず
一番早く会場を去ったとおもいます。

このお仕事に就いてからは この何年間も
休むまもなく
エンドレスに資格試験が目白押しでして、
兎に角、
試験がおわっただけで肩の荷が降りた感じです。

きょうは 子供と ゆっくりまったり
過ごそうかな~(^^)
いやいや 大好きなビールだな。
2010.01.26 Tue l 日記 l top ▲
